このところ立ちくらみが・・・

超少食を始めて今日でちょうど一ヶ月経ちました。

朝食、昼食は順調に抜くことが出来てますね。

気持ちだけは仙人になった気分です(笑)

ただ、、、

ここのところ立ちくらみがすることが増えてきた感じです。

この猛暑ですからね。さらに平気で30分歩くし。

いろいろネットで調べてみたのですが、原因は

 低血糖?
 塩分不足?

などあるみたいなので、ちょっと黒糖をなめる数を増やそうかな。

最近は筋肉付けるためにプロテイン飲んだり、
タンパク質を多く摂取するようにしてたので
糖分、塩分が足りなくなっているのかも知れません。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック