気のせいでしょうけど・・・(通勤ラッシュ電車にて)

私の住んでいる関東地方、今日は朝から大雨でした。
茨城県では鬼怒川が決壊して、大きな被害が出ているようです。
まずはたくさんの人々が安全であることを願っています。

さて私も通勤時間は大雨、ほんとに土砂降り。

そして、安定のJR各線が遅れや運休。
いつもは座れる区間でも大混雑していました。

そこで起きたこととは・・・





次の電車を待てば座れたのですが、

「次の電車は大幅に遅れております~」

との駅の放送があったため大混雑の電車に乗りました。

そしてつり革につかまり
混雑に耐えていること数分。

私の右側に立っていた女性(お洋服の感じからは2-30代)
左側の顔付近、ほっぺたから耳、左の頭部あたりが
つり革につかまっている私の右腕(最近、筋肉UP中)に

ぺったん。

とくっつく感じが。

なんか女性は私の右腕をちらちら見ている雰囲気があって

「嫌なのかな・・・」

って思って、ちょっと遠ざけたりしていたのですが、
それでも、たびたび 

ぺったん、ぺったん

とくっつけてくるではないですか。

お顔は良く見えなかったのですが、
なんか大混雑の嫌な気分を振り払ってくれました。
(エロオヤジだな~)

もしかしたら、明確に筋肉の筋が出てきた私の腕、
気に入ってくれたのかな~。
もしくはテストステロンを発散していたか?

オヤジの勝手な勘違いでしょうけどね、、、
でもこれでトレーニングのモチベーションがUPUP!

ちょっといい気分になったご報告です。
(これは痴漢行為ではないですよね?)




この記事へのコメント