腕立てを頑張った結果…

こんばんは。

生まれて初めてのシルバーウィークもあと1日。
みなさん、筋トレやってますか?
薄着で筋肉アピールできる時期もそろそろ終盤ですが、
いい身体を作っていきましょう。

さて私がこのシルバーウィークに腕立てを頑張った結果の
ご報告です。






Runtastic腕立てアプリのライバルたちに競争心をあおられ、
記録に挑戦しました。

なかなか回数の上がらなかった腕立てですが、
今回は、、、
Screenshot_2015-09-18-22-53-01.png

80回

行きました。

これだけで腕パンパンですが、

記録更新

筋肉の張りもいい感じ

そしてテストステロンも増えたかな。

この記事へのコメント