お昼に食べた高タンパク食材は…セブンイレブンのサラダチキン

もしかしたら超少食ではないかも知れませんが、
今週食べた高タンパク食材がおいしかったので。





その食材はなにかというと…


09-30@12-26-26-361.jpg

これ、セブンイレブンにあった

サラダチキン
シトラスレモン味

本当ならこれを細かく割いて
サラダの上にトッピングしたりするの
でしょうけど。

私は

がぶり

と。他に食べるものはないので
ひたすらがぶがぶ、と。

レモンの味付けなので
さっぱりと美味しかったです😊🍴💓

そしてたんぱく質は
約25gもあります。

09-30@12-26-38-930.jpg

これで200円ちょっとのお値段。

これまでにご紹介してきた
スモークチキンやジューシーロースト
よりもコスパいいです。

味は他に
プレーン
バジル
もあったので、次はバジル食べてみます。

あ、そうそう
前回書いた、体調不良の件は

軽い風邪

でした。
次の日に喉痛、くしゃみがひどくなりました。
でもすぐに回復。
これも超少食のおかげかも。


この記事へのコメント

  • どなどな

    はじめまして!
    同じ年代で細マッチョ目指しているオヤジです(^^)
    過去ログも読ませて頂きました♪
    また覗かせてください(^^)/
    2015年10月12日 19:01
  • どなどなさん
    お返事遅くなりすみません。
    ご覧いただきありがとうございます。
    お互いに頑張りましょう!
    おやじに栄光を。
    2015年10月18日 05:58