ザバスのミルクプロテインを飲んでみた

ローソンで売っているプロテイン飲料

ザバス ミルク(グレープフルーツ風味)

10-26@09-08-53-862.jpg

がずっと気になっていました。






ですが、近所のローソンでは最近品切れになっていて
なかなか買えませんでした。



ちなみにこのローソンではサラダチキンも品切れになっていることが
あります。
きっと近場に筋トレ好きなかたがいて、
大人買いしている人がいらっしゃるんだと思います。

で、ようやくゲットできたザバスミルク。

飲む前に恒例の成分チェックをしました。

エネルギー:100kcal
たんぱく質:15.0g
脂質:0g
炭水化物:10g
ナトリウム:77mg
カルシウム:350mg
ビタミンB6:0.5mg
クエン酸:2,500mg

となっています。
コンビニで売っている飲み物としてはたんぱく質が
豊富です。
10-26@09-09-35-308.jpg

味はグレープフルーツの酸っぱい感じのなかにミルクがまろやかさを
加えている感じです。
酸っぱすぎず、ミルクっぽさもそんなにありません。
乳酸菌飲料に近い感じかな。

私はゴクゴク飲めますね、これ。
ジムに筋トレをしに行くときにプロテインを持っていくのを忘れた時など
コンビニで買えるのがありがたいと思います。

あとは意識してタンパク質を摂取したいときですね。
昨日はデスクワークしながら飲んでました。

すぐに効果がでるものではありませんが、
継続していくことで細マッチョに近づいていくと思います。

これからも高たんぱく食材を探します!



この記事へのコメント