超少食で細マッチョ化すると最強?

自分が超少食をはじめたきっかけである書籍

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 ! -
できる男は超少食―空腹こそ活力の源 ! -


の著者である船瀬俊介さんが

このブログと同じようなネタ、「超少食」×「細マッチョ」で新しい書籍を
出版されていました。

10年後、会社に何があっても生き残る男は細マッチョ  ―会議中でも、電車の中でも即、筋トレ ! -
10年後、会社に何があっても生き残る男は細マッチョ ―会議中でも、電車の中でも即、筋トレ ! -

「超少食」×「細マッチョ」が最強であり、
「超少食」×「細マッチョ」が人生の成功をもたらす、
と考えている私にとって、まさにピッタリな本。

本にかかれているような筋トレがもたらす効果、
筋トレは単に体を鍛えるためだけではなく、
脳力向上にも大いに役立つということが
改めて認識させられました。

私自身、超少食と細マッチョ化でたくさんの変化が
感じられます。

・日中眠くならなくなった
・疲れにくくなった
・何事にもヤル気が出てくるようになった
・いろいろなことに感謝する心が芽生えてきた
・なんとなく、女性が近づいてくる率が増えた(しかも美人が)

もしかしたら単なる気のせいかもしれませんが、、、
いいことがあると超少食と細マッチョ化のおかげかな、と
感じることが出来ます。

正確は元々ポジティブ思考ですが、さらにポジティブになった
気もします。

このブログを読んでいただけたみなさん
超少食生活をして
どんどん筋トレして
最強の男を目指しましょう!





この記事へのコメント