【モテたい男は亜鉛】テストステロン増加と育毛の一石二鳥だった。


以前、テストステロンがモテるためのホルモンであることを
公開しました。

そのなかでテストステロンを増やす効果があるものとして

亜鉛

もご紹介しました。

亜鉛にはテストステロンを増やす効果があったと、
科学的に実証されているそうです。
食事内容を変えずに亜鉛のサプリメントを
摂取しただけでテストステロンの量が増えたそうです。

モテたい男性にとってはうってつけです。

是非
超少食と筋トレで細マッチョ化して
亜鉛を摂取してモテホルモンのテストステロンを増やして
試してみてください。

そして、亜鉛について調べてみたらさらに凄さを
知りました。

なんと亜鉛には

育毛効果

もあるそうです。

その根拠は・・・

亜鉛には、他の食べ物から摂取した「たんぱく質」を
・筋肉
・骨
・臓器
・髪の毛
に変える働きがあります。

人の髪の毛の主成分は「ケラチン」というたんぱく質の仲間で構成されており
このケラチンが確実に合成されて髪の毛を伸ばしていくためには
亜鉛が必要不可欠な存在であり、

亜鉛が不足してしまうと、、、
・ケラチンが合成されず
・健康的に髪が伸びていかない
・また脱毛しやすくなる

といった髪の毛にとって最悪な状態となってしまうそうです。

そしてこの亜鉛の1日に必要な摂取量は
30-40代男性ですと 15mg 摂るといいそうです。

これを効率よく摂るには、これ


1日1粒で、亜鉛が15mg 摂れます。

筋トレなどでエネルギーを消費しているかたであれば
サプリ+食事で摂る亜鉛 でちょうど良さそうです。

是非、みなさんも亜鉛を試してみてください。

<スポンサードリンク>





この記事へのコメント