お正月も超少食。 とはいかず。

あけましておめでとうございます。
2016年の幕開けとなりました。

仕事のほうは年末12/29から、年初は1/4まで年末年始休暇を
満喫しました。
満喫、、、というと超少食どころか
おいしいものをたくさん食べる事をイメージするかと思います。

超少食生活を続けてきた私はというと、、、

超少食生活

崩壊

お正月は朝からおせち料理食べたり、
お出かけして外食したり、
おやつにお餅食べたり。

食べ物の誘惑が尽きませんでした。

そして本日1/4、体重計に乗りました。

結果。

体重 → 59.2kg
体脂肪 → 15.4%

食べた割にはまあまあの数値でした。
60kg台復活も覚悟してました。

ちょっとひと安心するとともに、
楽しかった正月気分をいつまでも続ける訳にはいきませんから

仕事モード
超少食モード

に戻していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。







この記事へのコメント