超少食に関するアンケートを実施しました


超少食を始めてから7か月弱です。

今日も少食、筋トレ、水シャワーやってます。
白い砂浜.jpg

体調は快調で風邪も寄せ付けていません。
でも筋トレが思うように結果がついてきません。。。
ダンベルで腕はだいぶいい感じなのですが、胸、腹筋がいまいちです。

胸筋を意識しながらトレーニングもしていますし、
プロテイン、BCAAも補給しているのですが、
絶対的な食事量が少ないんでしょうね。

でもこれも楽しみながら自分の身体と向き合ってやっています。

さて今回は超少食についてのアンケートを自分に対してやってみます。
超少食をされているかたも、されていないかたも興味を持っていただけると
うれしいです。

<スポンサードリンク>







①超少食を始めて良かったですか?

これは文句なしで良かったです。

始める前はお腹のボヨボヨが気になっていてウォーキングや筋トレで
なんとか抑えている状況でした。
それが超少食によってたったの1ヶ月で解消しちゃいました。
ホントサイコー。

食事代も減ったし、筋トレをさらに頑張れるようになったし、
疲れなくなったし。

なんか自分に自信がつきました。

②超少食を始めてやらなきゃ良かったと思うことはありますか?

無いっす。
立ちくらみが頻発していた時はマジやばいかも。生命の危機か・・・と思いましたが、この身体になったことがうれしかったので気づいたら
乗り越えていました。

③超少食を人に薦めたいですか?

興味ある人には絶対に薦めたいですね。
元気がない人とか、人生の目標を見失っている人とか・・・
騙されたと思ってやっていただけると

人生変わるんじゃないかと。

もちろん今も元気でポジティブなかたでも
尚いっそう向上心が持てると思います。

少食に関する書籍もたくさんあります。
その中には科学的な根拠もある内容が書かれていますので
納得感もあります。



気になったら是非読んでみてください。

ちなみに私が始めたきっかけはこちら

いろいろ悩んでいた時期にたまたま書店で手に取った奇跡でした。

<スポンサードリンク>






この記事へのコメント