超少食開始から9ケ月


超少食生活を始めてもう9ケ月が過ぎました。

ここまでくると超少食を意識せずとも
普通に少食となっている自分がいます。

朝、昼を減らしているだけなので義務感も無いし、
なかなか実現しなかった体型のスリムアップ、
自分を向上している感覚もあり、すごく気分がいいです。

経済面で行くと、昼食代は減りましたが、、、
体型の変化によりスーツ、私服ともにサイズが合わなくなり、

新調しまくり

ちょっときついです。。。

ただたくさんの服を試着して鏡を見ていると、お腹まわりの肉がなくなり
スリムアップしているし、筋トレのおかげで上半身が鍛えられ

ちょっとだけ

逆三角形

になってきているみたいです。

いままで生きてきた中で一番の体型かも。
逆三角形.jpg

もうGW間近。だいぶ気候が暖かくなり、もうすぐ半袖の季節になります。
筋トレの負荷をあげて、いい身体を作っていきます。

<スポンサードリンク>






この記事へのコメント