チャンピオンズリーグ決勝での細マッチョ


2016CL決勝.jpg

2016/5/28(日本時間5/29 3:30)
全世界が注目するUEFA Chanpions League
の決勝がありました。

日本だと早朝でしたが、日曜日
だったのでテレビ観戦しました。

対戦カードは
レアル・マドリード
vs
アトレティコ・マドリード

のマドリードを本拠とする
2チームの対戦。

この2チーム、2年前のCL決勝でも
対戦し、その時はレアルが延長の末、
4-1で勝利。

そして今回は延長を戦って1-1の同点で
PK戦の結果、またしてもレアルの優勝。

今回はアトレティコに勝って欲しかったのですが。

でもレアルの先制点の場面は、

オフサイドでしょ。。。

テレビでリプレイとか見てるから
ハッキリわかりますが、現場の審判だと
判定が難しいでしょうかね。

サッカー界にもそのうちビデオ判定とか
複数のカメラやAIを駆使した
判定システムとか出来ていくのかな。

さて素晴らしい肉体を誇る

クリスチャーノ・ロナウドは

PK戦の最後のキッカーで登場。

これをきっちりと決めて、
優勝を決めました。
その時、歓喜のあまり脱いだ
ユニホームの下からは

相変わらず鍛えられた身体

が。
CR筋肉.jpg
私の目標とする肉体美です。

また頑張ります。

<スポンサードリンク>




この記事へのコメント