細マッチョ…自己満足も写真にしたら一瞬で崩れ落ちた話


超少食生活開始から、そろそろ1年。

長いようで短かった1年。
超少食開始から、一気に体重減。
そこからの筋トレで自分の身体と心と向き合い、
精神的にも一回り成長したような気がします。

そして身体のほうも筋肉が付いてきて、
鏡で見ていた感じだとそこその満足感を得ていました。

ですが、、、
先日、ジムに行ったときに更衣室の鏡の前で自撮り。

その写真がこれです↓
_20160627_225948.JPG



???

これ、細マッチョなんて言えるんかい?

そしてちょっとアップにしたもう1枚。
IMG_20160627_230057.JPG

なんか、腕に全然筋肉の筋が出てない・・・
腹筋は意識していないので割れてないのは仕方ないとしても


胸板

ちょっとここは残念すぎるぞ・・・

自分が肉眼で見ていた姿、イメージと違うじゃないか。

写真にして筋肉の筋を出すにはまだまだなんですね。

うーん。
もっと筋トレを頑張らねば、プールや海でドヤ顔できんぞ。

もっと追い込もう。

<スポンサードリンク>



この記事へのコメント