超少食開始して1年へのカウントダウン


超少食開始から丸1年

開始が2015/7/22でしたので。
カウントダウンに入っています。
countdown.gif

いまのコンディション。

体重:58kg
体脂肪:14%

グッドコンディションです。

先日、健康診断を受けたのですが、
いろいろな係りの人に体重のことを聞かれました。

「去年よりだいぶ減ってますが、ご存知ですか?」
そりゃ知ってるよ。

「どうやって減らしたのですか?」
超少食で。

「どうしたらそんなに頑張れるんですか?
 教えてよ。(By 年上の女性)」
ちょっと笑ってしまいました。

でも、別に頑張ってないので・・・
辛くないし、楽しいし、
満足しながら続けてますから
秘訣なんてないですよね。

しいて言うなら
楽しみながらやりましょう、
になってしまいますが。。。

楽しみながらって、そう思える人には
簡単なのですが、人によっては
楽しめない人もいるんですよね。

よくスポーツでも「楽しんできます」
とか言うけれど、、、
辛い人もいると思うんですよね。

自分は超少食生活、始めてからすぐに
効果が出たので、結果、楽しみながら
続けることが出来ました。

<スポンサードリンク>



この記事へのコメント