超少食してるのにランチバイキングした結果・・・


超少食生活しているため、
普段、昼食は少量しか食べないのですが
やはり仕事の付き合いがあります。

先日、午前中打ち合わせをして
その流れでランチバイキングに行きました。
lunch.jpg
元来、それなりに食べる人間でしたので
バイキングなんて行ったら、

おいしそうなものがたくさんあり
元を取ろうという気持ちもあり

超少食のことは頭から消え失せ、
満腹になるまで食べちゃいました。

サラダに
パスタ
お肉

ご飯に
デザート・・・

いや、本当においしくいただけました。

そして夕食はいつもどおり自宅で普通に
食べました。

ですが、慣れないことをすると
身体も敏感に反応をします。

次の日ですね、、、
おなかの満腹感が抜けず・・・
そこから腹下し。
それでも満腹感は抜けず。

なんか苦しかったです。

これも自分の身体との対話。
そういう思いではあります。

そしていまは元通り
超少食生活です。

たまにはこういう経験も必要ですね。
身体との対話の楽しみ
我慢しないで続ける楽しみ
これだから続くんですね。

<スポンサードリンク>



この記事へのコメント