ココリコ遠藤のRIZAP企画でのダイエットはたいしたことなかった?

RIZAPの企画で
ココリコの遠藤がダイエットを始めて
114758.jpg
約2か月半で体重9.8キロ減(前:69.2キロ、後:59.4キロ)、
体脂肪率7.0%減(前:20.2%、後:13.2%)、
ウエスト5.5センチ減(前:83センチ、後:77.5センチ)

を実現したとのこと。

数値だけを見ると
私が超少食で実現した変化と
同じだな。

そんな企画にしてやったにしては
たいしたことないな、と最初は思いました。

ただ芸能界という仕事柄、
サラリーマンの私には分からないであろう
日々の忙しさ
寝る時間の確保が難しかったり
食べたいときに食べられなかったり
筋トレする時間の確保も難しかったり
といったなかでのことですから

素直に称賛したいと思います。

ぜひ体系を維持していただき
いつまでもかっこいい体でいていただきたいです。

それと
RIZAPの宣伝文句かも知れませんが
トレーナーに
”一緒に頑張りましょう”
と言われたのがすごくモチベーションになった
と言ってますね。

やはり一人ではモチベーション維持も大変ですし
筋トレも追い込み切れなかったり
食事にも甘えが出てしまったり
してしまいますので、

良い仲間
自分を高められるような方々との出会いというのも
すごく大事だなと思いました。

さて私の体ですが
体重:59.2kg
体脂肪:13%
です。

じつはちょっと意識して
体重を増やす、
というか
上半身を大きくしたいなと思い
朝食を少し増やしました。

それがこの変化です。

そのためにプロテインも変えてみました。

それもまた後日ご紹介させていただきます。

<スポンサードリンク>







この記事へのコメント