バルクアップのために買った新しいプロテインでガンバル。


先日、ちょっとつぶやきましたが
最近、細マッチョだと満足できない症候群になっており
外人の鍛えられた体をインスタグラムなどで見ていると

もっと大きな身体にしたいな

と思うことが多くなってきました。

そこで、
プロテインと食事
をちょっとずつ変えています。

↓これがバルクアップのために飲み始めたプロテイン↓
IMG_20161019_225103.jpg

ウエイトアップには炭水化物が必要で
このプロテインには多く含まれています。

炭水化物の成分は「マルチデキストリン」で
吸収が早く、胃腸にも良いといわれています。

また他のプロテインと同様にトレーニングで消耗される
ビタミンやミネラルも配合されていますので安心です。

10-194022-58-02-693.jpg


購入のサイトを見ると分かりますが
多くのアスリートもおススメのようです。



このアルプロンというメーカー
いままで知らなかったのですが、
普通のホエイプロテインやダイエットフードに
テーピングまで販売していますね。


飲み始めて2週間ですが、
なんとなく上半身がガッチリしてきた感じがします。
体重も1キロ増えていますし、効果があるのかなと
思っています。
また続けていこうと思います。

<スポンサードリンク>





この記事へのコメント