日々の成長

超少食を初めてから1年4ヶ月経ちました。
この期間、
超少食の実践
筋トレの習慣化
服装のブラッシュアップ
など成長のためになると思うことを
たくさんやってきました。

<スポンサードリンク>






そのなかで一番大事に思うことは
読書。

超少食しかり筋トレしかり、
ただやっているだけだと成長が
小さいですが、関連の本に触れることで
著者のかたの知識を吸収し
さらなる実践のアイデアが生まれます。

そして“これはいい“と思える
良書に出会えたら、再読することで
もっと深く考えることが出来ます。

いろいろな本に出会い
人にも出会い
もっと頑張らなきゃ、
と思える好循環で成長し
自分も他の方々にお伝えしていきたいな
と思います。

最近大好きなツタバにて。

_20161124_102903.JPG


この記事へのコメント