バルクアップしたいからご飯を食べたら体脂肪が増えちゃった


超少食と筋トレでなんとなく細マッチョになりましたが、
逞しい上半身になりたいと思い、
バルクアップ中です。
だいたい2ヵ月経過しています。

<スポンサードリンク>






どうしているかというと
・朝、昼食に少しだけご飯を食べるようになった
・バルクアップ用のプロテインにした 
の主に2つです。

ご飯(白米)を食べるようになったといいましても

いままで全く食べなかった(いわゆる糖質制限ですね)
から
お茶碗三分の一程度
です。

これで徐々に逞しくなるかなと思っていました。

実際のところは、、、
上半身はあまり変わった実感無しで、
体重:59キロ
です。

っが、体脂肪が、、、17%まで上がっちゃいました。

体重や体の実感のわりに多い気が。。。

筋トレが足りないのかな、、、

最近、ダンベルも10キロに慣れてしまって
あまり追い込めてないのです。

んーそろそろ次の負荷を考えるときなのでしょうか・・・

この記事へのコメント