超少食と筋トレで痩せてスタイルに自信をつけたほうがいい


超少食生活開始から1年5ケ月経ちました。

最初の2ヶ月で一気に痩せて
そこから筋トレを習慣化


スタイルに自信がついて
ファッションも気になりだし
スーツを次々と新調
革靴も

そうしたらいつの間にか
仕事においても良いことが続き
(さすがに仕事はいいことばかりではないけど(笑))

責任が増え
たくさんの仲間と出会い
お客様とも出会い
新しい仕事が出来て
いまに至ります。

なんか、改めて思い起こすと
きっかけは・・・

超少食

だったのではないかと。
断言します!

そう、2年前
ちょっと仕事も楽な毎日で
暇していて
暇してると給料も少ないので(残業代がないので)
なんかどん底でした。

私、ノートに読書のメモとか
アイデア
いいこと
悪いこと
を書き込んでいるのですが、

その時のノートを見ると
なんて書いてあったかというと・・・

”いまどん底”
”ここからは這い上がるしかない!”
”どん底からの逆襲だ!”

などと書いていました。

なんか心の叫びみたいのがあって
書き込んでいた記憶が蘇ります。

ですので、このブログを読んでいただいた方で
いまどん底気分を味わっている方がいらっしゃったら
超少食 + 筋トレ

始めてみませんか。

もし私と同じように人生が好転しはじめていただけたら
とてもうれしいし
日本中の男性(女性でもいいですが)
で一人でも多くの人に同じような経験をしていただけたら
とひそかに願っております。

いま、自分、誰かにお悩み相談受けたら
超少食 + 筋トレ
絶対に進めます。

だって、
絶対にいいことがあるから。


この記事へのコメント