お正月を過ごした結果、、、ちょっと変化がありました


本日、2017/1/6
もうお仕事が始まり、お正月気分も吹き飛んだかたも
多いのではないでしょうか。

わたしは1/5から出勤しました。

このお正月、
家や実家でゆっくり過ごしたかた
どこかのカウントダウンに行ったかた
お正月の初売りに気合で行ったかた
いろいろいらっしゃると思いますが、
それぞれ、楽しくお過ごしいただけたかと思います。

天気も良かったですし、
外出には最高でしたね。

わたしは・・・
初売りに気合で行った、に該当。
近所のスーパーや
ちょっと車を走らせて、首都圏のアウトレットに
行きました。

戦利品は
マフラー
ブレスレット
です。またファッションアイテムを増やしました。
あとからやってくるカードの支払が怖い・・・

さて、身体の様子ですが、
お正月はおいしいものをたくさん食べましたので
体重は増えていました。

体重:59.8kg
体脂肪:15.8%

でした。
思ったほど体脂肪が増えていませんでしたので
ひと安心です。

最近の筋トレは・・・
中心は上半身。
腕立てをゆっくりと10回おこない
インターバルは30秒。
これを3セットから5セットやるのが多いですね。

あと腕時計がゆるくなってきていて、
手首が細くなっている気がするので
ダンベルで前腕も鍛えています。

仕事が始まり、いつもの超少食生活に
戻っていますので、また変化を楽しみます。

この記事へのコメント