今度は松村邦洋。RIZAP新企画が楽しみ

RIZAPの芸能人企画
去年はココリコの遠藤とかやってましたが
地下鉄に新しい広告が❗

次なる芸能人は

松村邦洋

そう、

タケちゃんバウ。

の松村です。
puffer-1.jpeg

立派な贅肉をお持ちですから
RIZAPでの肉体改造がどうなるか楽しみです。


現在の体重が110kg。
医者に長く生きられないといわれ、ウォーキングを始めとした
自己流ダイエットをスタート。
しかし、
マラソンの練習をせず出場した東京マラソン中に倒れ、
一時心肺停止となるあの事故が起こりました。
それをきっかけに、現在は健康管理を心がけるも、
自分が思い描く「標準体型」という理想の体型に近づくことができない
自己流の健康法に限界を感じ、7万人以上を変えた”自信のRIZAP”と一緒に

”人生初の標準体型”

に挑戦することとなったようです。

ご本人は
「自分自身の革命にわくわくしている。痩せることだけでなく、
今まで改善できなかった自分自身のだめな部分や改めたい部分が、
RIZAPが教えてくれる”食や運動のノウハウ”によって
上手く改善できるのではないか期待している。」
と抱負を述べています。

ぜひ頑張って欲しいです。

でもあの体型だからいいのにな、
とも思います。

でも最近はテレビで見かける機会が
減っていたので、肉体改造を機に
何かが変わるといいですね。


ここのところのRIZAP
いろいろな展開を見せていますね。

単に通って肉体改造だけでなく

自宅でRIZAPとか

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?






それに英語

【30日間全額返金】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!






ゴルフと。

たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ






わたしも
仕事で英語に触れる機会
が増えちゃって
でも英語できないし…
海外旅行もいっぱい行きたいし
行くなら自由に喋れるようになりたいし。
RIZAPに頼ってみちゃうか…⁉


世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】




この記事へのコメント