キャッシュバック2万円に釣られました(DMM FX)


このブログでは書いていませんでしたが
わたしは
株式投資
FX
を10年以上前からやっています。

成果はあまり芳しいものではないのですが、
投資をしていることで世の中の動きには敏感になるので
他の人にもお勧めしたいです。
※大やけどしない程度に・・・。

今回、DMM FXでキャッシュバックキャンペーンをしていたので
つい

”口座作っちゃいました”


こちらからDMM.com証券





まだ成果は確定していませんが、こちらでは
①口座開設して
②5万円入金
すれば2万円がキャッシュバックされるそうです。

なんともお得!
わたしはさっそく5万円も入金して、ついでに・・・
取引もしています。

通貨はオーストラリアドルです。
以前から為替の動きは見ていましたので
分かりやすいところで。

通貨ペア充実の"DMM FX"!





さっそくコツコツと利益確定して
初日は520円儲けたところでしたが、、、
いつもの悪い癖で、
1回の取引で利益を吹き飛ばす損失を出しちゃいました。。。
やはりいかに損切りをルールに沿っておこなうかが大事ですね。

ただいま
マイナス550円 です。

この記事へのコメント