No-image

体脂肪が成長中で困りました

2016年もあと1週間を切りました。 クリスマスにはピザ食べたりケンタッキーのチキン食べたりスパゲッティ食べたりケーキ食べたりこの日は超少食はお預けで大食い全開となりました。 もちろん筋トレもしましたがちょっと体重計に乗るのがドキドキだったりします。 ま、体重増えても気にはしませんけど。 で、乗ってみた。体重→59kg (ほとんど変化なし)体脂肪→18% ? 一瞬、目…

続きを読む

MAGNANNIの革靴にトゥスチール付けて補強とドレスアップ

MAGNANNIの革靴にトゥスチールをつけてもらいました。@阪急メンズ東京 地下1階 仕事の合間で持参し、15時ごろ行って預けて18時に引き取りに行きました。 空いている時間なら30分もあれば作業してくれるようなので預けておいて阪急メンズの靴売り場を物色するのもありです。 トゥスチールとは 革靴のつま先のソール部分に金属の補強をするやつです。 これのメリットは①つま先の補強②見た目…

続きを読む

人生を上質なものに変える超少食

超少食 何を目的にやるか きっかけはいろいろダイエットとか健康のためとか。 そして結果もいろいろ楽しくなる人もいるし続かなくてやめてしまう人もいる。 私、きっかけは できる男は超少食【本】【読書】 結果はこれは死ぬまで進行形ですが 人生を上質なものにするもの と感じるようになってきた。 最初は 超少食って身体にいいんだ~お財布にもいいのか 程…

続きを読む

No-image

伊勢丹メンズと阪急メンズは男のパワースポットだ

最近の衰えを知らない物欲が押さえきれず、ネットだけではなくリアルな世界でもいろいろな所で物色しています。 中でも伊勢丹メンズ(新宿)阪急メンズ(有楽町)は最高です。 売っている物がいいのは当たり前ですが、 店のディスプレイが上品ニオイが上品店員さんが上品来ている他のお客さんも上品 となんだかいろいろと一流な世界にいられる幸せがあります。 あまり購入せずにブラブラと物色しているだけな…

続きを読む

No-image

超少食と筋トレで痩せてスタイルに自信をつけたほうがいい

超少食生活開始から1年5ケ月経ちました。 最初の2ヶ月で一気に痩せて そこから筋トレを習慣化 スタイルに自信がついて ファッションも気になりだし スーツを次々と新調 革靴も そうしたらいつの間にか 仕事においても良いことが続き (さすがに仕事はいいことばかりではないけど(笑)) 責任が増え たくさんの仲間と出会い お客様とも出会い 新しい仕事が出…

続きを読む